Beat Hazard

2010-12-15ゲーム

Steamミッションイベントの第5回。
http://store.steampowered.com/treasurehunt

Beat It
Beat Hazard中で’Survival Best Score’ のランキングスコアを最低3,770,488 にする

自機と標準を別々に操作するシューティング。
弾を撃たずにいたりアイテムを取るとスコア倍率がアップ。

曲調によって攻撃力が上下したり敵の種類も変わる。
PC内にあるどんな曲でも自動的にステージを作成してくれるのでやろうと思えば一生遊べる。
今のところは日本語に対応してないのが残念。

このゲームはランクが上がれば上がるほどゲーム開始時に有利なボーナスがもらえる。
とりあえず1~2時間プレイしてランクを上げてからSurvivalに挑めば意外と楽に3,770,488取れるはず。

過剰な点滅などが含まれているので動画を見る時は注意してね。

なんかあちこちがキラキラしてたらかっこよくね!?
という一点突破から生まれたとしか考えられない派手なエフェクト。
日本の家庭用ゲーム機ならR指定になりそう。
ポケモンショック的に考えて…。

2010-12-15ゲーム

Posted by eastrack (管理人)