E3 2016 デジタルチケットでWarframeのプラチナをゲット

2016-06-14Warframe

毎年恒例になりつつある「Humble Bundle」での「E3 2016 デジタルチケット」が販売開始。
https://www.humblebundle.com/e3-digital-ticket

今年もWarframeのコードがあります。
1ドル以上支払えば4つの特典をゲット!
お得なセットですね。

・75プラチナ(トレード不可)
・アフィニティブースター7日間
・クレジットブースター7日間
・リソースブースター7日間

プラチナはトレード不可です。
武器スロットやフレームスロットなどを買って使いきっておきましょう。
ゲーム内では分けて表示されないと思うので、使い切っておかないとトレードの時に困ります。
実はプラチナが足りなかったーとかで、もめるのは嫌ですからね。

「Warframe PC Booster Pack」と書いてあるので、家庭用ゲーム機では無理かな?
一応、コードはSteamではなくて、公式のプロモコードページから入力するタイプです。
https://warframe.com/ja/promocode

販売は、おそらく6月22日の3時まで。

コードの使用期限は2017年2月1日までのようです。

来週くらいには「Lunaro」というサッカーっぽいのが実装される大きめのパッチが来るみたいだし、PCテンノは手に入れておくといいんじゃないでしょうか。
パッチが来てからコードを入力すれば、ブースターで育成や素材集めが楽になるよ!
自分はサクッと購入しておきました。
うひょ。

ちなみに、いつまでなのかわかりませんが、プロモコードに「 PCGAMINGSHOW2016 」と入力すると、実装されたばかりの「DARK SPLIT-SWORD」の専用スキンが貰えます。
やったね!
https://www.youtube.com/watch?v=rb5CiQCp1Ow

その他の記事一覧
http://www.nnm2.info/p/blog-page.html

2016-06-14Warframe

Posted by eastrack (管理人)