EEC HP-7 Wildcat Defiance日記(2)

「Tier 4 Lock Box」の大当たりとして追加された「EEC HP-7 Wildcat」に当選!


何と言っても「Crit Mult」が高い。
画像ではオプションがついて5.8x。
SynergyとMODで強化すると7.2xになるそうで。
スナイパーライフルより高いですよ。
それでFire Rateが「6.5」。
しかもフルリロード時に20%の確率でOverchargeが発動するらしい。
やばすぎ。
大当たりにふさわしい性能だね。



ただ、DLCの「Gunslinger Trials」が無いと装備できないぞー。
覚悟を決める時かな…。

DLC無しでも装備できる武器としてはトップクラスの威力がある「Defiant Few Crimefighter」があるからこれでいい気もするけどね。
自分の主力です。


指定武器で5000体討伐は「combat shotguns」と「light machine guns」は終了。
残すは「bolt action sniper rifles」のみ。
あと2000だー。
格下Co-opやそのあたりをドライブして掃除していくお仕事ですよ。




「Living to kill V」の50000体は半分超えてあと14000体。
長いなー。


やるつもりはなかった「Vehicles」のPURSUITS。
メンテまであと10分!とかの時にちょこちょこやってたら全部達成。
Dodge Challenger RT Blackをゲット。
レースは数分で終わるからいいね。


このゲームは普通のマップ内を走るので、敵の湧き具合によって難易度が変わるというアバウトなルール。
運が絡んでくるので真面目にやるのもバカらしくなってきますねw
ちなみに、SKILLSのRunnersの効果が適用されるので、レースは育ってからやりましょう。
スピードが+16%とかの差は大きいよ。
何度か派手にミスしてもゴールドが取れるレベルに。




無印で取得できる80 perks全部をLv3に完了。
このあと、どうなるんだろうと思ってたけどそのまま成長していくようで一安心。
EGO Unitsが余っていきます。
DLC買った時も安心だね。



お金が貯まったので「Corporate Espionage Lockbox」を買ってみた。
これは特別なSynergyがつくみたいね。
なかなか強力だけどMOD探しが大変だなぁ。
そしてShieldにもSynergyが付いたけどMOD使えないしどうやって発動させるのかが謎。
普通のLockboxにしとけば良かったよ!




「Formidable Raider Tankerを倒せ!」という週間クエスト。
これはThreatが10の時に出てくるTankerを倒すと達成できるんだけどなかなか遭遇できなかった。
そもそも、Tankerが出てくるのが少ないんだよね。
人が集まらないとThreatが10まであがらないし。
偶然遭遇できた時は嬉しかったなー。



SiegeではじめてStage9に!
Stage10に行くPURSUITSがあるけど遠いなー。
もっと鍛えないと。


PURSUITSは大体終わった。
マルチ関係はやらないので残り10個くらいかな。

ザックリとした計算ではDLCやマルチ関係を除くとEGO Ratingは5200前後が限界。
今は4800だから残り400。
ようやく頂上が見えてきた。


予想外にハマって6月からバリバリやってきたけど一段落ついた感じ。
9月にSeason2後の大型パッチが来るそうなのでそれまではダラダラと様子見かなー。

Defianceはデフォルトでマルチディスプレイ対応してるんだね!
というわけで3画面の5760x1080を試してみた画像。
超横長の解像度。
クリックすると大きくなるよ。
照準が少しおかしくなるけどすごい迫力だ。







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

広告