無料で宝石が手に入るアップデート GODUS日記(9)


2015年6月8日にAndroid版のGODUSがアップデートされました。
バージョンは0.0.29。
ただ、前回は0.0.26でバージョン6と呼ばれていたので、今回はバージョン9ってところでしょうか。


一番の変更点は広告を見ると宝石が手に入るシステムの追加でしょう。
スマホのアイテム課金ゲーとしては一般的な機能ですね。


画面右下にある紙袋のようなアイコンを押してストアに入ると「宝石」と「建築速度アップ」が追加されています。

15~60秒の広告を見るとそれぞれの特典が得られます。
宝石は1個で、建築速度アップは4時間です。
(実装された当初は宝石2個でしたが、1個に修正されたようです)


こういうのは厳しい回数制限や時間制限があるのが一般的ですが、GODUSは30秒待つだけで何回でも宝石ゲットできるようです。(広告が枯れることがあるそうです)
かなり緩め。
今後どうなるかわからないので、気になる人は今のうちに稼いでおくのがいいかもしれません。

ザックリと1分で宝石1個が手に入ると考えても10分で宝石10個です。
PC版には及びませんが、スマホ版も気軽に宝石が手に入る用になりましたね。


このくらいお手軽なら回収の神殿を設置しまくったり、早い段階で奇跡のアップデートをしたりと、これから始める人はかなり楽になりそうです。

なかなか良いアップデートではないでしょうか。


その他の記事一覧
http://www.nnm2.info/p/blog-page.html


広告


2 件のコメント :

  1. android版では最近のアップデートで 宝石1個に変更になった模様。
    回数制限があるのかわかりませんが、何度もやっていると広告を表示しなくなるときがあります。
    時間をおくとまた表示されるので、時間的回数制限かもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. あ、ホントですね。
      アプリ自体の更新はされていないので気づきませんでした。
      情報どうもです!

      削除

広告