ケリ姫スイーツ 「激闘!紫炎を纏った強敵」が美味しすぎる

2015-08-24ケリ姫スイーツ

2015年8月24日から新ステージ「激闘!紫炎を纏った強敵」が登場しました。
http://kerihime.gungho.jp/kps/event/150824_event_boez9.html

ここはスペシャルボスステージの「爆発甲亀ヤッタートル」「甲殻賃貸カニパレス」「古代雷竜ウパルパー」「凍結魔獣YUKIO」が連続で出現します。
いきなりボス4連戦です。
雑魚戦がないので楽ですね。

で、このステージの報酬が凄い。
金箱の中には「ゲキタートル強化石」「ゲキパレス強化石」「ゲキルパー強化石」「GEKIO強化石」が入っています。
これの売値がそれぞれ1000万!

金箱はボス1体につき5個確定?
ボスは4体いるので合計20個。
中身は1個1000万コインで売れる強化石がほとんど(たまにアクセサリーが出るようです)なので、ステージ1回クリアすれば2億程度手に入るわけです!
ボス4連戦なのでAtkが高ければ高速周回も可能。
これ、美味しすぎじゃないですかね!?

数日前に定番のギャンブラーでの稼ぎ方を書いたばかりなのに、いきなりそれを超えてきましたよ。

関連記事:ケリ姫スイーツ コインの稼ぎ方を紹介

スペシャルボスはまだまだいるので、第二第三のステージが登場すると思われます。
期間外の人はそれに期待してみましょう。

期間内の人は今のうちにガンガン稼いでおこう!

— 追記 —

9月18~24日の間、1日2回の限定ステージとして再登場しました!
さすがに制限なしだと美味しすぎるので、このくらいがスペシャル感が出てちょうどいいかもしれませんね。

エメラル洞のように、今後も定期的に続いてくれるのを祈りましょう…。

その他の記事一覧
http://www.nnm2.info/p/blog-page.html

2015-08-24ケリ姫スイーツ

Posted by eastrack (管理人)